Sutudio Layout & Pricing

テラス抜き全体・94平米 / 中央スペース・約54平米
*展示会、受注会、POP-UP STORE、個展など
(但し、内容によってはお断りさせて頂くか、特別追加料金にてご案内させて頂きます)
*レンタル時間は、1Day=搬入から搬出まで「10:00~22:00」となります。
*基本的にはお荷物の前日受取、後日発送のお預かりはお断りさせて頂きます。
どうしても預かり希望をお願いしたい場合は、前後日とも空いていれば、
1日1回につき税込¥5,500-にてお預かり致しますが、
レンタル期間、前後日での事故、トラブル、紛失、盗難など
一切の責任は負い兼ねますので、ご理解ご了承ください。
*有料にてレンタル什器あり
*ミニライブ、パフォーマンス、レセプションイベントについてはバンド構成
(出来ないジャンルあり)集客人数、PA機材、オペレーター、飲食など、
インベント内容により人件費がかかる場合は別途料金あり、要相談。
*ゴミをお持ち帰れないお客様には、事業用ゴミ(分別して)
1袋につき税込¥1,100-頂きます。
*前金を預かり次第、契約書を作成致しますので、
規約を要ご確認ください。
*上記以外、企画によって特別割引料金設定も可能ですので
お気軽にお問い合わせください。
基本的なレンタル料金
1 Day × ¥30,000- = Tax in ¥33,000-
2 Day × ¥27,000- = Tax in ¥59,400-
3 Day × ¥25,000- = Tax in ¥82,500-
4 Day × ¥23,000- = Tax in ¥101,200-
5 Day × ¥20,000- = Tax in ¥110,000-
6 Day × ¥18,000- = Tax in ¥118,000-
これ以上の日数は要相談とさせて頂きます
先ずは、下記申し込みフォームを記入してお送りください。
コロナ禍 第二波について
国、県より緊急事態宣言が発生した場合は、レンタル不可とする。
尚、キャンセル料はいただきません。
乙の判断でキャンセルの場合は、
キャンセル料がかかります。
入り口に手指消毒液を設置してください。
待機列、展示室内では、ソーシャルディスタンスへの
ご配慮をお願いいたします。
スタッフは出勤時に検温等の体調チェック、こまめな手洗いや
手指消毒を実施し、マスク着用営業時間内も定期的に
店内各所のアルコール消毒清掃をすること。
お客様のマスク着用、入店時にハンドアル
コール除菌、検温など(コロナ禍の状況による)
お客様については、連絡の取れる氏名ご連絡先の記入にご協力をお願いい
たします。 万一、感染が発生した際には感染拡大防止のため、
保健所からの要請を受けて、それを提出させて頂く場合があります。
飛沫感染予防のため、極力会話はお控えください。
入店制限を設け三密を必ず避けて集客してください。
当社は前イベント終了後、アルコール除菌掃除をし、72時間以上空けか
らお貸しします。 *イベント期間中にコロナ(クラスター)が発生した場
合は、清掃会社にアルコール除菌を依頼します。
(約1人あたり10万円〜はかかります)乙の責任で誠意をもって対応して
ください。 また、コロナ感染者のお客様が立ち寄った場合も
含め保健所の指示に従うこととする。
それらの要請にご協力いただけない場合、レンタルを解約し撤収を
お願いする場合がございます。
お客様へ以下の条件が当てはまる方はご来場をお断りしてください。
発熱や風邪、味覚障害の症状があるお客様。
入口にて検温をさせていただき、37.5度以上の発熱が認められた
場合は入場をお断りしてください。
体調がすぐれないお客様。
身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の
可能性のある方がいらっしゃるお客様。
ご自身または身近に、過去14日以内に海外への渡航歴があるお客様
(コロナ感染の状況による)
ご来場の際は必ずマスクを着用義務。
三密を避け混雑防止のため、入場制限をしてください。
当面の間、大変ご不便をおかけしますが、皆様に安心して展覧会、
イベントをお楽しみ頂く為に、 ご理解、ご協力のほど、
何卒よろしくお願い申し上げます。
今後、政府・県からの要請や社会情勢を踏まえ、
再び臨時休業となる場合がございます。
感染症対策について、状況に応じて随時見直しを行い、
皆様が安心して運営できるよう努めて参ります。
また、コロナ禍が緩和していく状況に応じて甲乙共に責任ある対応をすること。
用意していただくもの= *アルコールスプレー(掃除用)、
布巾(もしくはキッチンペーパー)、ハンドアルコール除菌、体温計など
アルコール除菌で家具など強く拭くと塗装や色が
禿げてしまうので気をつけてください